GLINTAQUA

アクアリウム初心者が主にスネークヘッド(ブルームーンギャラクシースネークヘッド-チャンナパルダリス)の飼育・育成記録や日常のことなどを書いていきます。

今日はポケ活

 ポケモンGO

今日は久しぶりにガッツリポケ活をしてきました!

 金銀ポケモンが追加されて、久々に図鑑が埋まるわくわく感♪

動きも追加されていて、みんなかわいらしくなっていました(≧▽≦)

ポケモンGOの図鑑が埋っていきますの画像

 

 

個人的にはウソッキーの動きがかわいすぎました(≧▽≦)

 

笑顔がキュートなウソッキーの画像

この笑顔です(*´﹃`*)

 

 

仕草もかわいいウソッキーの画像

原作では1本しかいないはずのウソッキー。

そこらへんにいらっしゃいましたw

 

 

でもやっぱりミニちゃんが一番好きです(*´︶`*)

なき声も仕草もかわいいですよね♪

かわいいミニリュウ画像

 

 

原作ではイーブイのなつき度が関係してたエーフィとブラッキー

10km以上歩いたイーブイくんの画像

ポケモンGOでは、イーブイを相棒にして10km以上移動したあと

進化(※イーブイを相棒にしたままで)させると

昼(6時~17時)進化→エーフィー

夜(17時~翌朝6時)進化→ブラッキーになるみたいです♪

今回も初めの一回ずつイーブイの名前を変更することで進化先を指定できるみたいなので

私は名前指定で進化させてみました(≧▽≦)

 エーフィ(イーブイの名前をサクラ、Sakuraにして進化)

ブラッキー(イーブイの名前をタマオ、Tamaoにして進化)

ポケモンGOのエーフィの画像

ポケモンGOのブラッキーの画像